「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

春はそこまで来てますよ!

c0129381_21241231.jpg



c0129381_21303029.jpg



c0129381_2123036.jpg



c0129381_21394333.jpg



c0129381_21343765.jpg





   今回はタレント犬の様にちゃんとポーズを取って待っていてくれました。(偉いっ♪)
 ふと気が付くと,見知らぬカメラマンがたくさん便乗して激写しておりました(汗)






今年の冬は長く厳しいです。
関東地方も今夜から明日の昼に掛けて雪が降り、積雪も予想されております。


そんな中、昨日は小さな春を先取りしようと,
千葉のマザー牧場へ大きな甘えん坊のジェニーと小さくても元気な姉御気質のアリスと行って来ました。

北風が寒い一日でしたが、日差しは暖かく,確実に春が近い事を確信しましたemoticon-0157-sun.gif

 モデルを務めてくれて、ありがとうねemoticon-0157-sun.gif  次は桜がバックかな?
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-02-28 21:23 |

朝から足摺岬。

c0129381_2212833.jpg


c0129381_22122977.jpg


c0129381_2216922.jpg


c0129381_22181058.jpg






最近、朝起きる時に左足がつるのです。  羞恥心 が無く成った訳でもなく
オバカに成った訳でもなく,子供が増えた訳でもありませんemoticon-0103-cool.gif念のため!


 先日、起きる時に猫をイメージし思いっきり伸び〜  たのが原因だと思いますが、
癖になってしまったようで、今朝も痛かったですemoticon-0113-sleepy.gif


人一倍、体の固い私がネコになれる訳もないという事に,今更ながら気づいた次第です。

  猫をなめてはいけません
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-02-23 22:12 | 江ノ島の猫

久しぶりに山手の丘に登ってみたヨ。

c0129381_11425362.jpg



c0129381_11475360.jpg



c0129381_11514038.jpg



c0129381_11545273.jpg



c0129381_1158358.jpg



c0129381_1211372.jpg



c0129381_126179.jpg



c0129381_1241053.jpg





          昨日はパシフィコ横浜で開催中のCP+2012へ行って来ました。



          そして山手へ
          恒例のアートギャラリー山手さんで開催中の   http://art-g-yamate.com/
          第3回 猫・ねこ写真展 を見て来ました。
          東京湾岸の猫でお馴染みの星野俊光さんも出展されていました。
          すばらしいので思わず写真集を買って来ました。


その後、夕闇迫る港の見える公園〜外人墓地〜元町へと
猫達に挨拶しながら散歩して来ました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-02-10 11:42 | 神奈川の猫

春待ち猫。

c0129381_1523945.jpg



c0129381_1582834.jpg



c0129381_1512150.jpg



c0129381_15223469.jpg





   前回の象の写真で、寒過ぎだぞーってご指摘が多かったので、
   今回は少し暖かくしようかと画像倉庫を覗いてみましたemoticon-0157-sun.gif


     今年の冬は長く厳しく、まだまだ外猫さん達には苦労が続き気の毒です。
    早く暖かい日差しの中でのんびりとしてもらいたいですね!
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-02-07 15:02 | 江ノ島の猫

雪だぞぉー○○♪

c0129381_1533898.jpg



c0129381_1535784.jpg



         そのとき突然、静寂を破り。。。。。ジャじゃジャーっとね!
         ファインダーを覗きながら,頭の中に大昔に聞き覚えのある、あの日本の名曲(チン曲)「オー・○○」 が流れて来たのでした。
      本当に今ではありえない不思議な歌でした。この時の文部大臣って誰だっけ?   そしてまさにこの光景にピッタリハマりましたemoticon-0140-rofl.gif

c0129381_15265751.jpg


           雪が降ったら、きっと貴方の頭の中にこのメロディが繰り返し聞こえて来る筈ですemoticon-0170-ninja.gif












                   いたく、シンプルにタイトルの如しemoticon-0103-cool.gif

                   昨年2月の雪の日の多摩動物公園にて!

                    今年も予定の入っていない日に,どか雪が降ってくれる事を,人知れず密かに待っておりますemoticon-0157-sun.gifそして雪に名前を描こうかと
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-02-02 15:06 | Zoo