「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

東京スカイツリー 3

c0129381_15434346.jpg



c0129381_1548197.jpg



c0129381_15461824.jpg



c0129381_1554795.jpg



c0129381_15513318.jpg



c0129381_1612120.jpg



c0129381_15574071.jpg



c0129381_16161578.jpg






今回は訳あって下町のスカイツリーの見える街を
独りで歩き回ってみました。

そして感じた事は、耐震基準の問題やもらい火の危険もありましょうが、
是非この迷路の様な街を残して欲しいと思いました。




猫が高い所を好む事は通説で、キャットタワーに興味を示すのは事実。
しかし、猫がスカイツリーの前でポーズを取ってくれる事は絶対に無い(曝)という事でした。

、、、、、猫、いないじゃん(汗)emoticon-0170-ninja.gif




このシリーズはこれにておしまいです。  ありがとにゃん♪

続きは〜5月の文京シビックセンターでお会いしましょうemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-30 15:43

東京スカイツリー 2

c0129381_12171133.jpg



c0129381_13434665.jpg



c0129381_1224477.jpg



c0129381_1349990.jpg



c0129381_13584955.jpg






SILKYPIXにて WB変換、記憶色、 青空強調。

近代的彩色としてみました。



この様な撮影にはアオリ撮影が可能なレンズが欲しくなりますね。

天気のいい日を選び8×10暗箱を担いで出掛けるのもアリかと思いました。





〜〜〜続きます〜〜〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-24 12:17

東京スカイツリー 1

c0129381_23351930.jpg



c0129381_23414177.jpg



c0129381_23474530.jpg



c0129381_23505783.jpg



c0129381_23555599.jpg






ついに完成した武蔵のツリーを撮ってみました。
東京スカイツリーは 634(ムサシ)m !!
         

というか某頼まれ仕事の為にツリーの周りを光線を考えながら日がな一日
ぐるっと歩き回りました。  

      

我が地元の高尾山の標高が599m也。 ぬぁにぃ負けてるじゃん。
でもそれ程高くは見えませんでした。
早く登って高さを実感したいです。


昔〜馬鹿と煙は、、、emoticon-0102-bigsmile.gif




〜〜〜続きます〜〜〜
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-23 23:35 | 東京風景

足、痛かったんだね。

c0129381_11522743.jpg



c0129381_1143590.jpg



c0129381_1203564.jpg






港に停泊する船の前に猫の姿をみつけました。

内心 しめしめこれは絵に成る状景かと思い匍匐前進。

距離を詰めて行ったら、逃げられてしまいました。
まぁ猫撮りをしているとよく有る事でして、凹む事もないのですが、、、、、
この猫さんは足を怪我していた様で、引きずりながら全速力で走ってゆく。
その姿にとても罪悪感を覚えました。


ごめん。


脅かすつもりはなかったんだよ!


野良猫を追っていると時々、なんともし難い自分の無力を思い知る事が有ります。

頑張って生きろ,生きてくれとしか言えない。

君にとって楽しいと思える、その瞬間の為だけに!
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-18 11:43 | 神奈川の猫

推薦と猫達。

c0129381_14311228.jpg


c0129381_15344842.jpg


c0129381_14373496.jpg


c0129381_1543418.jpg


c0129381_15515633.jpg

見事に咲いたよ水仙の花。





借りて来た猫を演じて推薦入学という手段が一番的確で楽だニャemoticon-0102-bigsmile.gif
タイトルの水仙と猫という文字の誤変換から閃いたショートストーリーでした。


昨日は花粉がピークを迎えている事を百も承知の上で、鮪の誘惑に負けて、マスクで武装して
ナビと戦い瞑想しながら迷走する白い車に便乗させてもらい、普段より遥か遠〜い(笑)
三崎/城ヶ島まで鬼退治に行って来ました。



何故か撮影時間は僅か30分? かなり写欲は不完全燃焼でしたが、お伴の犬達とまったり珍道中。
そして有名人色紙で飾られた。 鮪料理のお店で腹を満たして来ましたemoticon-0157-sun.gifまいう♪


私の腕では30分で作画するのは到底不可能です(曝)



鮪喰いに行っただけ、ただそれだけですが、何かぁemoticon-0170-ninja.gif


また、ゆっくりと会いにゆくからねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-17 14:31 | 神奈川の猫

不思議の国で 味【AGILITY】 味。

たまには真面目顔でスポーツでもしちゃおうかemoticon-0102-bigsmile.gif

c0129381_14182585.jpg

見つめ合ってるだけじゃ始らないよ!  さぁ走ろう跳ぼう♪

c0129381_14313598.jpg



c0129381_14125615.jpg



c0129381_14293598.jpg







味のあるアジリティーって事にしておきましょうemoticon-0157-sun.gif

いいんです君達は癒し系なのですから、高く飛べなくたって,コースアウトして
近道したって許されちゃうのさemoticon-0157-sun.gif



王国のスポーツ広場で,夢中で連写した遠〜ぃ日の事が脳裏を過りました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-02 14:13 | DOG RUN

不思議の国で RUN ランRUN ♪

走るの楽しいんだWAN♪
c0129381_13143324.jpg



c0129381_1237252.jpg



c0129381_137527.jpg



c0129381_12593224.jpg



c0129381_13105975.jpg

あれっ?  知らないストーカーワンコにタジタジのアリちゃんでした(汗)
モテモテ女もつらいんだWAN(笑)






食いしん坊がトレードマーク(失礼)のアリちゃんだって

走り出したら止まらないemoticon-0157-sun.gif

嬉しさを体中で表現する所が可愛くてたまらないのです。

ジェニ子だって負けていません。
豪快に走る姿は正にアウトバーンを疾走するドイツの名車の様でしたemoticon-0103-cool.gif
10メーター以上走ったの初めて見たかも?
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-03-02 12:37 | DOG RUN