<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バラをice (旧古河庭園)

c0129381_2131370.jpg



c0129381_21104226.jpg



c0129381_21201576.jpg



c0129381_21254025.jpg



c0129381_2131925.jpg



c0129381_21414748.jpg




夏の様な春の日に薔薇を見に旧古河庭園へ行って来ました。
旧古河庭園「春のバラフェスティバル」 6/10(日)まではライトアップも行われるそうです。


薔薇のグッズのお土産品も沢山ありましたよ。


勿論、洋館ですから薔薇羊羹も売っていました058.gif



木漏れ日のベンチで食べた薔薇アイスがとても香りがよく爽やかな甘さでした。

c0129381_21483859.jpg





歩く程に踊る程に
じらしながら.......... 薔薇より美しい 君は変わった??

[PR]
by kazuhoo48 | 2012-05-17 21:03 |

働き者もおったがな!

c0129381_18375956.jpg


                              重いコンダラ〜♪

c0129381_18381542.jpg

試練の道oh!      ゆけゆけ「飛猫(ひゅうにゃ)」(パクリ)
    どんと行け







前回、島には働き者はおらんと言い放ちましたが,朝から落ち葉を集めて
グランドを整備し,うさぎ跳びをする猫がおったとさ058.gif


............きっと電柱の陰から姉貴は涙目で応援している事でしょう071.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-05-11 18:38 | 江ノ島の猫

おはよ-文作君。

c0129381_2314820.jpg


c0129381_236262.jpg


c0129381_2311334.jpg






久しぶりに早起きして、太公望と共に島に渡ってみました。

しかし、猫達は昼間とあまり変わらぬ場所でまったりと過ごしておりました。



観光客と共に生きる事を学習して来た猫達は
朝から動き回っても美味しいおやつに巡り会わない事をよく知っていたのです。



漁師以外の島民の朝は予想外にゆっくりでした。  やれやれ(汗)
閉店も早く夜は早い。


あまりあくせく働かないのが、この島の猫から教わった
エコな暮らしなのかもしれません058.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-05-10 23:01 | 江ノ島の猫