「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

喧嘩はヤメて!

c0129381_18585272.jpg

なんだやるのか?

c0129381_1934955.jpg

上等だぜ!

c0129381_1971785.jpg

ちょっと待ったぁ!!  倒れそうなので後ろからアシスト!!

c0129381_20232513.jpg

まぁまぁ君達暴力はヤメたまえ!!!  僕は穏健派emoticon-0102-bigsmile.gif

c0129381_23433456.jpg

なんだか様子が変わって来たよ(汗)

c0129381_23284112.jpg

あれっ? 気が付いたらバトルする相手が替わっておりました(汗)

c0129381_23335711.jpg

喧嘩をやめて! あたいの為に争わないでemoticon-0157-sun.gif

  まだまだ大人の世界は見たくないでしゅよ!


夕方になって少し涼しく成って,テンションが上がって来たカンガルー達でした。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-31 18:58 | 動物園

チーター (ちょっとだけ走る)

c0129381_1354155.jpg



c0129381_1348539.jpg



c0129381_13513967.jpg



c0129381_142236.jpg


チーターは走ると本当に速いんです。  

でもでも 本当に短距離で走るのをヤメて、まったりとする動物なのでした(汗)






猛獣天国に騙されて影響されてemoticon-0102-bigsmile.gif
サマーナイト@TamaZoo──ようこそ夜の動物園 最終日にちょっと行ってみました。

でもでも 私は蝙蝠は撮りませんから,期待しないで下さいemoticon-0140-rofl.gif


普段の動きと変わらない動きの動物達が多かったのは,ww気のせいでしょうか?
 
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-28 13:48 | 動物園

カセットってにゃあに?

c0129381_12182079.jpg

いくら涼しくたって踏まれちゃうぞ!!











「男子厨房へ入らず」  厠へも入らずemoticon-0157-sun.gif
良い子の夏休みは,海へ川へ  良いニャンコは厠へ?


おトイレの隠語は様々ある様ですね。
遠方、十番、横浜(横浜の市外局番)お花摘み等々。



でも私の推奨するカセット(音入れ)はもう若い人にはイミフだろうなぁ。
だってCDの存在さえ危うい時代なのだから(大汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-25 12:07 | 東京の猫

羽衣ねぶた。

c0129381_2337133.jpg


c0129381_23415285.jpg


c0129381_23465284.jpg


c0129381_235736.jpg


c0129381_23503667.jpg








今年で14回目を迎えた羽衣町の夏の風物詩「羽衣ねぶた祭」へ行ってみました。

立川市の東端、通い馴れた多摩陸運支局(三自協)の手前辺りです(笑)

ネブタの本場、津軽の黒石市と連携した本格的なものです。




安近単emoticon-0157-sun.gif  大枚を払わなくても南武線で行けてしまう小さなお祭り。
初めて行ってみたのですが、こじんまりとしている中に東北の匂いがして、
地元密着の祭りを愛する人達の心意気が感じられました。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-22 23:37

kiminonaha

c0129381_10532341.jpg



c0129381_10484596.jpg



c0129381_10511289.jpg







君の名は『凹田ミケ子』 に 違いないemoticon-0102-bigsmile.gif

スッポリとハマってご満悦。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-22 10:48 | 神奈川の猫

ぽーとれーと

c0129381_1033495.jpg



c0129381_22573312.jpg



c0129381_22595655.jpg



c0129381_232953.jpg










最近、なぜだかよく三毛猫に出会います。

夕方の川風を受けて風流に微睡む美人さんでした。




ポケットに忍ばせておいた小さなLEDライトを草むらに隠して斜光線を+
ポートレート撮影を楽しんでみましたemoticon-0157-sun.gif


これだけ高気圧ガールの勢力が強いと,夕方からの短時間が勝負と成りますネ。




三毛猫を見ると、み-ちゃんと呼ぶ人。
全ての猫をみーちゃんと呼ぶ女(ひと)

私の周囲には変わった人がたくさん居ります(汗)
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-21 22:56 | 神奈川の猫

ゲリラ豪雨ha困りますが.......

c0129381_1116421.jpg

普通、猫は水を嫌いますが,この日ばかりは待ちかねた雨が降ったので、ご機嫌。

c0129381_11202491.jpg

車の下に潜む猫にモデルを願いたくて、あの手この手で誘っては見たのですが,空しく空振りemoticon-0156-rain.gif

c0129381_1126342.jpg

猫も人も連れションならぬ連れ水飲み?







災害を及ぼす滝の様な雨は困りますが、時々はお湿りもないと
外猫にも、猫撮人にも暑くて困ります。
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-19 11:16 | 東京の猫

昆虫採集(ファーブルに成りたかった猫)

c0129381_10562825.jpg

めっけ!

c0129381_1122093.jpg

バシッ!

c0129381_117465.jpg

クンクン!

c0129381_11123450.jpg

これ新種発見かも? ネコブン?  学会に論文書くかな?


c0129381_1115566.jpg

虫が寝転んだからって、一緒に寝転がらなくたっていいじゃん?
観察熱心にも程があるemoticon-0102-bigsmile.gif



今度行く時には虫眼鏡を100均で買って行ってあげるよemoticon-0103-cool.gif







夏休みもそろそろ終盤。

良い子の皆は宿題のめどがついたかにゃ?


この猫さんは食べる事も無く,観察が済むと満足したのか、そのまま寝てしまいましたemoticon-0157-sun.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-17 10:56 | 江ノ島の猫

約、90度?

c0129381_11141193.jpg



c0129381_1118228.jpg



c0129381_1116573.jpg








猫は分度器になるという新定説を唱えたいと思ふ。ふふふふemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-16 11:14

hei  ベイベー♪

c0129381_23375452.jpg



c0129381_23411529.jpg



c0129381_23435392.jpg







猫は高い所が大好きという定説。




それは正しい見識ではありますが、屋根の上や塀の上には用事がないとあまり登ったりしません(汗)
体力温存。 nekoはekoな生き物なのです。




猫山も高い所が好き。
こっそりと先回りして、塀の上の猫を見下ろし声を掛けてみました。
驚いた様に振り返る姿がとても可愛かったです。



私よりも上に居るにゃ。
きっと猫さんは悔しかったに違いない!
[PR]
by kazuhoo48 | 2012-08-14 23:38 | 東京の猫