「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

鈴ちゃん

c0129381_21322883.jpg


c0129381_21343642.jpg


c0129381_21474740.jpg


c0129381_2142134.jpg








今日もご近所猫をちょっと探してみました。

貫禄のある美猫に会う事が出来ました。


胸の辺りの模様が鈴の様に見えるので(小さい頃は本当に鈴を付けている様に見えたんだって)
通称 「鈴ちゃん」と呼ばれていると、おばさんが教えてくれました。
聞けば一匹狼気質で、他の子の餌場には現れないそうで、かれこれ5年間も毎日
鈴ちゃんの為に、30分も自転車でご飯を届けているんだそうだ。


私も一目でご贔屓猫になってしまいましたemoticon-0102-bigsmile.gif

猫の模様ってほんとうに不思議だと思いませんか?
[PR]
by kazuhoo48 | 2013-04-26 21:32 | 神奈川の猫

撒き餌レンズを試す。

c0129381_22185470.jpg



レオンベルガーの若武者?
c0129381_22351780.jpg

ボギー 生後七ヶ月を経過して40キログラムを超えましたemoticon-0102-bigsmile.gif


c0129381_22294497.jpg








新財務大臣の財布の紐も固い様だし、、、
Canonの新撒き餌レンズ EF40mm F2.8 STM で遊んでみる事にしました。


ん〜ん 40㍉ 35㍉センサーでも、ちょいと長いんだよね。
でも軽いし、AF速度も悪評よりは早くて 暴れ犬散歩には丁度いいかも?

水が大好きなレオンベルガーのお伴をすると何時 水浸しに成るかもしれないので
この値段だと精神的にとても楽ですemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by kazuhoo48 | 2013-04-25 22:19 |

お久しぶりに近所猫。

c0129381_17411162.jpg


c0129381_17415447.jpg


c0129381_17412681.jpg








引っ越しから3週間以上経ちましたが、部屋の中には段ボールが山積み(汗)

軍用機の離着陸音にも徐々に慣れて来たところで

近所の猫達に挨拶回りを始めましたemoticon-0102-bigsmile.gif



エイトプリンスも猫密度が多い街でしたが、こちらも猫が沢山暮らしています。
耳のカット印をした猫も多くて、餌やりの痕跡もあちこちに見られます。


幸せそうな猫達に沢山会いたいと思っております。

久々過ぎて、Blogの更新方法を忘れてしまって、難儀しながらの更新と成りました。


また、お付き合いの程、宜しくお願い致します。
[PR]
by kazuhoo48 | 2013-04-14 17:42 | 神奈川の猫