人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん

暖かくなると何処からともなく出没して来るのが、バリバリ暴走族ですね。
ここ江ノ島もかつては暴走族のメッカと云われておりました。

でもこのチーム駐在さんちの白黒ニャンが居る限り、
江ノ島での暴走行為は絶対に許しません?

此処は湘南。STOP THE 房総?(ハイ笑う所です)
二代目三平も無事に襲名式が完了した様です。 ど〜も003.gif




暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_19112393.jpg


暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_1912529.jpg

怪しい奴は逮捕するのにゃー  しかし、寝ててどうする?



坂を上って〜 ここは暴走にゃんずの秘密のチューニングファクトリー
暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_1919153.jpg

夏場に備えてエンジンを下ろして、ボリーングしボアアップして、ハイカム入れてポートを研磨。



暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_2051947.jpg

どけってば〜選手交代。僕がフルチューニングしとくよ!

暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_2042436.jpg

タイミング調整をしてっと駄目か?


暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_205322.jpg

じゃあ僕が意味なくスリスリしてっと?? 意味ないだろほんとにzzz


暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_208654.jpg

うーん.難しい悩むニャー? 猫も四人集まれば文殊の知恵。


てゆうか、あの白バイならノーマルでもチギレルだろって、結論がでたようです。


後日。 アジトへ寄って見たら、、、、、

暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_20115045.jpg

不法投棄は犯罪ですよ!

良い子の皆さんは違法改造/暴走行為並びに、ゴミ出しはルールに従ってくださいにやー004.gif

夏になっても平和で静かな島が一番なのです!





暴走にゃんVS白黒ポリスにゃん_c0129381_20282236.jpg

正義は勝のにゃ〜♪


(編集後記)
野良猫さんに演技指導をするのは予想外に大変なんです。
まぁ常人はこんなストーリーを作る為に2時間も試行錯誤はしないでしょうが、、、、、(滝汗)
by kazuhoo48 | 2009-03-14 20:13 | 江ノ島の猫


<< 尋ね人 春望。 >>