人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一つ足りない約束の犬。

とある港の 午後五時。

港にはいつも君が待っていた。
(青山テルマの忘れないよ♪が流れる〜)


大学教授のパーカーではなく、
猫パパラッチの馬ー鹿ーが出会ったのは、世界に感動を呼ぶ犬。



【君の名はHACHIマイナスわんで…… なんとNANAちゃんなのでありました071.gif



一つ足りない約束の犬。_c0129381_1485246.jpg

誰を待つ? 君の目は遥か遠く一点を凝視する。
台風一過は伊勢海老が豊漁らしい、きっと今晩は美味しい食卓が君を待つ事だろう?




一つ足りない約束の犬。_c0129381_14111998.jpg

まだ名を知らずにHACHIと声を掛けると、君は満面の笑みで振り返ってくれました。


一つ足りない約束の犬。_c0129381_14135447.jpg

カワイイ〜♡  日本犬ファンなのだが、ポメもホメちゃう!


一つ足りない約束の犬。_c0129381_14143868.jpg

君が会いたかったのは、この猫さんだったのかい?



一つ足りない約束の犬。_c0129381_141517100.jpg

いや違う違う、漁港で作業をするオバちゃんを待っていたんだね058.gif



健気に待っているイメージからだろう、私の連れは大声でHACHIと呼んだ(笑)


後ろの小屋から笑いながら、その子はNANAちゃんって言うんだよの声が飛んだ♪




数字は一つ足りないけれど
作業するオバちゃんを、静かに待つお利口な君は、間違いなく忠犬だよ003.gif


また会いに行くよ NANAちゃん♪

(この物語はフィクションです。しかし名前は本当にNANAちゃんです)
by kazuhoo48 | 2009-09-04 14:20 |


<< 台風一過の江ノ島2(ニャン) 台風一過の江ノ島1(ワン) >>