人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪でした〜今日はにゃんの日?

昨晩から東京地方も予報通りに雪が降りました。


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_11473980.jpg


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_11475781.jpg

大雪に成るかと,期待と不安が入り交じった気持ちで
普段より早起きして、外を見ると、大した積雪量ではなく
交通麻痺もなく、普通に過ごせそうで少し安心しました。

雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_1148141.jpg

それでも子供達にとっては、空からのプレゼントだったようで、
たのしい雪遊びが出来て、丁度いい降り加減だったのかもしれません。


そして今日は何の日?

なんと平成22年2月2日なのであります。058.gif
にゃんにゃんニャンニャン♪ ちょっとテンションが上がります。

なので、画像倉庫から猫写真を貼りました。


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_11563797.jpg


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_11565270.jpg


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_1157866.jpg


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_11572328.jpg


雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_1157385.jpg





。。。もしや、22日も同じ事するんだろうってっか?? 
               貴方は鋭い(汗)
雪でした〜今日はにゃんの日?_c0129381_1243469.jpg

by kazuhoo48 | 2010-02-02 11:57 | 江ノ島の猫


<< 『福わうち』♪♪ 餅つき in dog Pal... >>