人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇る記憶  百友坊 

蘇る記憶  百友坊 _c0129381_21511141.jpg



蘇る記憶  百友坊 _c0129381_2159177.jpg



蘇る記憶  百友坊 _c0129381_2204962.jpg




蘇る記憶  百友坊 _c0129381_2224777.jpg

元気なシグレに会えて本当に嬉しかった。


蘇る記憶  百友坊 _c0129381_2244942.jpg

最後にポッケに会えて,一気に僕のテンションは上昇した。


蘇る記憶  百友坊 _c0129381_22145879.jpg






もう遥か彼方に行ってしまったと誤解していた。   僕が愛した百友坊が
その日 僕の目の前に今もあった事に嬉しさと驚きを憶えた。



       もっと応援しないと駄目だな、僕はなんて醒めていたのだろうかと
         今更ながらに反省した一日でした。


     久しぶりに走り回る犬達を一気に16GBのメモリーカードが記憶出来なく成る迄
     連写していた。


      楽しかった夢のような、あきる野の日々が,頭を走馬灯の如く走り抜けた。
      犬達の一生はとても早い,早すぎる。 (猫もだよ)


      そして美しすぎる。  そんな一瞬に立ち会える事に感謝したい。
      そんな気持ちを共有出来る友が出来て、ずっと輪になっている事にも058.gif



最後にイベント企画/運営にご尽力下さった皆様方、ありがとうございます。ご苦労様でした。

先程、ウブ様、ウバ様も無事に帰宅されたと事を知り、安心致しました。
大移動、お疲れさまでした。




(コボの想いを運んで2012 いしかわさんオフ 1/15毛呂山にて)


〜〜〜続きは,猛獣天国をご覧下さいませ。
by kazuhoo48 | 2012-01-17 21:51 | DOG RUN


<< 似てますよね! ゆらゆらと >>