人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春はそこまで来てますよ!

春はそこまで来てますよ!_c0129381_21241231.jpg



春はそこまで来てますよ!_c0129381_21303029.jpg



春はそこまで来てますよ!_c0129381_2123036.jpg



春はそこまで来てますよ!_c0129381_21394333.jpg



春はそこまで来てますよ!_c0129381_21343765.jpg





   今回はタレント犬の様にちゃんとポーズを取って待っていてくれました。(偉いっ♪)
 ふと気が付くと,見知らぬカメラマンがたくさん便乗して激写しておりました(汗)






今年の冬は長く厳しいです。
関東地方も今夜から明日の昼に掛けて雪が降り、積雪も予想されております。


そんな中、昨日は小さな春を先取りしようと,
千葉のマザー牧場へ大きな甘えん坊のジェニーと小さくても元気な姉御気質のアリスと行って来ました。

北風が寒い一日でしたが、日差しは暖かく,確実に春が近い事を確信しました058.gif

 モデルを務めてくれて、ありがとうね058.gif  次は桜がバックかな?
by kazuhoo48 | 2012-02-28 21:23 |


<< 不思議の国で RUN ラン... 朝から足摺岬。 >>