人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気怠い午後の川っプチにて。

気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_959985.jpg

エイトプリンスは盆地だから暑さが身にしみるにゃぁ。

気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_1072049.jpg

nyannka用?  ごめんよ、起しちゃったね。

気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_1034671.jpg

yottkoisyotto以前ならすんなりと通れたのに,お腹擦ってにゃいかい?

気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_10115644.jpg


kunkunnアヤシい もしかしたら?
気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_10142478.jpg

お腹の中に新しい命がいるの「鴨」 ???

気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_10183517.jpg

スリスリと穏やかでいい顔になってきたよ!


気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_10223551.jpg


気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_1028290.jpg


気怠い午後の川っプチにて。_c0129381_10382579.jpg






この猫さんは昨年末からよく見掛ける様に成りました。


とても人慣れしていて、声をかけると必ずニャっと短い声で応えてくれて
スリスリごっつんこと、足に絡み付く様に付いて来ます。

近所でも人気者の猫で何人かの方が朝晩、餌を上げにきます。

食べ物の心配は今の所はありませんが、お腹が大き成って来たのが気になっています。



上野のパンダの赤ちゃんが亡くなり、日本中から献花が.....とても気の毒には思うのですが、
小さな近所の命にも、もう少し皆さんが着目して頂ければと思いました。



生まれて来る子猫の為には、何ができるのだろうか?
野良猫が増える事は,周囲の住民にも迷惑で、猫にとっても幸せではない事は重々理解はしていますが、出来れば産ませてあげたいなどと、密かには思ってしまうのです。
by kazuhoo48 | 2012-07-12 09:59 | 東京の猫


<< ジプシーかあさんと5匹の子猫達 6 ジプシーかあさんと5匹の子猫達 5 >>