人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白線までお下がりくださ〜い。

白線までお下がりくださ〜い。_c0129381_12592340.jpg

お客さーん。 危険が危ないので白線までお下がり下さい!
電車は時々、忘れた頃に来ま〜す(たぶん)003.gif

白線までお下がりくださ〜い。_c0129381_1343766.jpg

手が出てるってば!

白線までお下がりくださ〜い。_c0129381_1382476.jpg

もしや先輩。 酔っぱらってんじゃないですかぁ?

白線までお下がりくださ〜い。_c0129381_1313071.jpg

駅長猫さんは大変ですね。 酔客の世話〜猫パパラッチのお相手までも。
本当にご苦労様でございます(汗)

白線までお下がりくださ〜い。_c0129381_13182286.jpg

何のこれしき、ホームは庭の様なもんだから,全然よゆう余裕さ058.gif





071.gif良い子の皆は,ホームの端を歩いたり、携帯やゲームをしながら歩いたり、
寝転がって写真を撮ると危ないので(俺?) ヤメましょうネ004.gif





18切符の季節と成りました。
猫を探しにカメラを担いでローカル線に飛び乗って見たく成りました。(放浪癖復活?)





市原の象の国近郊の駅で撮った写真もUPしたいのですが、取材依頼が多く舞い込んでおりまして。
更新が大幅に遅れております。 そのうちに003.gif
by kazuhoo48 | 2012-07-16 12:59 | 千葉の猫


<< 頭隠して.......尾は? ジプシーかあさんと5匹の子猫達 6 >>