人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の百友坊 1

北の百友坊 1_c0129381_15101791.jpg


北の百友坊 1_c0129381_15124470.jpg


北の百友坊 1_c0129381_15173143.jpg


北の百友坊 1_c0129381_1528508.jpg










時の流れは早いもの〜

やっとの事で念願だった北の石川百友坊にお邪魔する事ができました。


ご〜ん ごーん ゴン吉ぃ〜


性格も丸く成ったし体もかなり丸く成った。

しかし、挨拶がすんで安心して体を寄せて来る仕草は、あの時のいつもの階段の時と
全く同じだった。

北の百友坊 1_c0129381_1614328.jpg

僕も歳を重ねた。
そして生活も変わったけれど、一瞬にしてあの時にワープした。

お忙しい作業の中でしたが、石川氏とお話しさせて頂きました。
昔の話、ベルタの話、かぁさんのベルクの話。

ジェニーもリビングにまで招き入れて頂きました。

楽しく貴重な時間をありがとうございました。




ぼちぼちと、先日の写真を貼らせて頂こうと思います。
by kazuhoo48 | 2013-07-02 15:10 |


<< 札幌で有名なサモの集まる寺へ 赤い宝石 (さくらんぼ) >>