人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無憂樹

無憂樹_c0129381_112753100.jpg

山中湖の美味しい空気とコーヒーの香り そして楽しい犬話。

無憂樹_c0129381_148466.jpg

僕も混ぜてぇ! ソッチ行ってもいいですかぁ?  駄目無理。

無憂樹_c0129381_11332181.jpg

こんにちはくりまるちゃん 久しぶり

無憂樹_c0129381_1355081.jpg

今日は奇麗なドレスでお洒落だね♪

無憂樹_c0129381_13484492.jpg

お誕生日だったんだね。 おめでとう067.gif

無憂樹_c0129381_1340524.jpg

お決まりのポーズかわいいね♪

無憂樹_c0129381_11384025.jpg

まるちゃん 可愛い顔なのにゴメンね、顔のデカ〜イ 暴君ボギーが怖かったんだね(汗)

無憂樹_c0129381_1438257.jpg

まるちゃん もう一枚。 やっぱり顔が堅いかな?

無憂樹_c0129381_10332450.jpg

みんなで看板犬ごっこもしたよ。

無憂樹_c0129381_1422810.jpg

営業妨害はいけませんね(曝) 繋ぐ場所も考えないと手すりが壊れるますね(汗)


本物の看板犬はこちらです。 サモエドのニーナちゃん
無憂樹_c0129381_1205937.jpg


無憂樹_c0129381_132946.jpg

そしてもう一人の主役でもありました。 おめでとう067.gif

無憂樹_c0129381_10533464.jpg

ケーキのお裾分けも頂いちゃいました。 もっと味わって食べろー

無憂樹_c0129381_11912.jpg

暴れん坊で友達の少ないボギーに 目出たく友達が一人増えました058.gif

無憂樹_c0129381_14481818.jpg

ランで一緒に風に成ってくれる友達大募集ちぅ(持久力はありませんので一瞬ですが003.gif

おまけ
無憂樹_c0129381_15123945.jpg

K&A氏にお土産?
カフェの敷地内で見つけた茸類。 食べられる種類ではありますが、この辺では今年も
放射能の含有量が多い為に、地元の方々は茸狩りを自粛しているとの事でした。
茸狩りマニアの方は毒の有無だけでなく、地元の情報収集が必要なようですよ!





昨日は山中湖の花の都公園を散歩してから、ドッグカフェ無憂樹さんへ行って来ました。



久しぶりにサモエドのくりまるくりまるちゃん達と合流して楽しいコーヒータイムを過ごしました。
ここでは9歳のプチ誕生日会が行われました。
栗鈴/のんの/ニイナちゃん 北海道のくるみちゃん 9回目の誕生日おめでとうございます。

凸凹凸にまでお手製のケーキを分けていただきまして、ボギーも大喜びでした。

まるちゃんには顔の馬鹿デカクてテンションの高いボギーが怖い思いをさせてしまった様で
恐縮でした(汗)
サモ好きG姉さんにも、ワニの口の様で怖いと言われて、少々凹んでおりました(汗汗)


ランでも近所でもなかなか遊んでくれる相手が見つからないボギーがちょっと不憫で(笑)

次回はグレートデンとも遊べるという、ウイペットの登場を心待ちにしております003.gif


お集りの皆様、お世話に成りました。

また宜しくお願い致します。
by kazuhoo48 | 2013-10-15 10:33 |


<< 秋色イントロ 秋桜 (Prelude) >>