人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋根上の物語。

屋根上の物語。_c0129381_12153335.jpg

のんびりとした風景に昭和な風を感じた。

屋根上の物語。_c0129381_12261296.jpg

しめしめ 奴はまだ夢の中だ。紅い風船でも聴いているのだろう夢の中で、
YMCAじゃないだろうなぁ?

屋根上の物語。_c0129381_12285327.jpg

忍び足

屋根上の物語。_c0129381_135889.jpg

卓袱台がひっくり返る音がする前にっと

屋根上の物語。_c0129381_1374524.jpg

すわっ! 寝た振りしてる間に出て行ってくれー にゃんぱらり!

屋根上の物語。_c0129381_139452.jpg

ジュリー

屋根上の物語。_c0129381_13115710.jpg

なんのこっちゃ?  意味不明だろう059.gif (注)この物語はフィクションです





屋根の上を眺めていると
昭和なオジさんとしましては 何故か 寺内貫太郎一家を思い出してしまう訳でして(古っ)

ミヨちゃんのヘタクソな(味のあると言うべきか?)歌が頭の中で聞こえて来たりします060.gif



見知らぬ猫でしたが、ニャにゃニャーって怪しく呼んでみたら遊びたくて
一目散に屋根から飛び降りて来たので笑っちゃいましたよ003.gif

その後はゴロゴロして、スリスリして暫く可愛いストーカー猫になりました。

ごめんね カリカリ 普段は持っていないんだよ!


私の猫語もまだまだ健在の様です004.gif
by kazuhoo48 | 2013-10-29 12:15 | 神奈川の猫


<< 秩父夜祭 2013(宵宮)拝観 秋色イントロ >>