人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリス 陽光を浴びて!

アリス 陽光を浴びて!_c0129381_21573979.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_21445516.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_102038.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_21501819.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_21542218.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_224354.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_2291043.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_22141236.jpg


アリス 陽光を浴びて!_c0129381_2382517.jpg








体調がすぐれず止む終えずに入院点滴の日々を過ごす事となってしまったアリスですが、
皆様の応援の後押しのお陰で、やっと狭い檻から開放され、冬の柔らかな光を浴びる事ができました。


歩く事がこんなにも嬉しい事なのだという事を 小さな身体中で表現するが如くに
弾む様に歩いていました。


癌と抗がん剤の副作用 
そのせめぎ合い一喜一憂の日々……… 静かに闘っております。


一日を大切に少しでも笑顔の時間、美味しい時間がが長く過ごせます様にと願っております。
by kazuhoo48 | 2014-01-26 21:46 |


<< タイヤ選びは慎重にニャ! 今年も穏やかでありますように! >>