人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変わりましたか?   (王国)

昨日、残暑の王国もようです。
変わりましたか?   (王国)_c0129381_8332519.jpg

サモエドのブランは、プールに1番乗りして、気持ち良さそうに、、、顔まだ汚いよ?

変わりましたか?   (王国)_c0129381_8425115.jpg

水泳が苦手なビアス 余裕で泳ぐカーラに駄目出しされていました。

変わりましたか?   (王国)_c0129381_845293.jpg

ラブラドールのトニック 大きくなりました。元気一杯です。
変わりましたか?   (王国)_c0129381_8474842.jpg

コーギーのアビー  ディスクの練習中 素質はありますガンバって!

ここらへんで、タイトルの訳を、、、 少し色があっさりしましたよね?
実はカメラを誘惑に負けて? 追加購入(Canon 40D)しちゃいました(汗)
少し動く物も追える様になりました、まだ試運転中ですが?
手持ちのレンズが、古くて暗いので辛いのですが、徐々にバージョンアップして、躍動感
のある絵もお見せ出来ればと、思っております。
でも、スローに猫を撮る時には、オールドpentaxで行こうと思います。

変わりましたか?   (王国)_c0129381_8582415.jpg

サモエドのんのディスク 回収中! 今回キャッチは撮れませんでした。

ウィベットのジル
変わりましたか?   (王国)_c0129381_8593229.jpg

変わりましたか?   (王国)_c0129381_911761.jpg

小さな迷プレーヤーにも従うやさしいジル?
変わりましたか?   (王国)_c0129381_91419.jpg

ジルとトロロのWディスク もう少しトロロが早く飛べば、、、Wジャンプが撮れたのに残念。
がんもは今回も、、、

ここからはグッドライフのお散歩シーンです。

変わりましたか?   (王国)_c0129381_9111949.jpg

猛暑の中、ハアハア全開で歩く パグのたらちゃんです。お尻フリフリ動画向きかも?
変わりましたか?   (王国)_c0129381_9125324.jpg

いつも穏やかな、ピレネーのピノ
変わりましたか?   (王国)_c0129381_9134839.jpg

姫は涼しいのがお好き? 苦しゅー無い、もっと近ー寄れ!

あっ! 動いてる?
変わりましたか?   (王国)_c0129381_9145977.jpg

セントバーナードのブレンド 元気に散歩 グルーミングしてもらっていました。

百友坊の猫
変わりましたか?   (王国)_c0129381_9163254.jpg

マスターは首輪の前にかわいい鈴を付けてもらいました。
首輪も新しいのかな?

おしまいは
変わりましたか?   (王国)_c0129381_9184820.jpg

まだまだアイドル?  落ちないでね ボンボンでした。

最近更新ペースが、、、雑用が多いうえに、Macが駄々をこねて働かないので、
時々、覗いてみて下さい?  変わっているかも(汗) すいませ〜ん
by kazuhoo48 | 2007-09-18 09:25


<< 魔法の緑の背負い鞄 チベスパ  (王国) >>