人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとだけよ?   (王国)

本日、王国写真部写真展がスタートしました。
遠方の方/車いすをご使用で2階に上がれない方の為に、、、展示風景を少しだけ
ご紹介しましょう! 
ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_1940133.jpg

ざっとこんな感じでA3ノビ サイズの迫力写真が、いっぱいです。
テーブルには、メンバーのファイルを、自由に閲覧出来ますよ!
気に入ったカメラマンに、仕事の発注もOKです?
作品ご希望の方には、販売も検討中です! 
 勿論、動物達の、食事のトッピングに反映される仕組みです。

ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19454256.jpg

メンバーの作品は、著作権がありますので、無断でUPで来ませんので、猫山の愚作の
一部をお見せします。


こちらは、猫館の様子です。( プロデューサーさん勝手に公開、ご勘弁を?)
ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19482256.jpg


ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19494762.jpg

写真を見に来たのかにゃ〜?    お腹空いただけにゃ〜。        

今日は寒かったので、、、
ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19512096.jpg

シロップ/金ちゃん/カイロで、暖を取らせてもらいました。( 白金カイロ)
ミッキー邪魔、どいてて!

おまけは、ジル/トロロの、Wディスクの名演技ですが、、、
短いレンズしか持って行かなかったので、ご勘弁を?
ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_1956559.jpg

ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19571318.jpg



おまけ2
ちょとだけよ?   (王国)_c0129381_19581292.jpg

ちびパグのガンモ対ビアスの綱引きです。  がんも頑張れ!

皆様へ
手作りの小さな写真展ですが、是非、見に来て下さい!
そして、率直なご意見を、お聞かせ下さい。
次回に反映させて、長く続くイベントになればと思っております。
by kazuhoo48 | 2007-10-01 20:14 | 王国


<< 吉祥寺 きゃりこ2 準備中。 >>