人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22(月) 王国

昨日の王国。 月曜日にしては沢山のお客さんで賑わっていました。
ニュースを聞いて訪れた方も多かったようです。

10/22(月) 王国_c0129381_23291469.jpg

いつもよりサービス多めです。 

百友坊入り口から、猫の声が、、、
10/22(月) 王国_c0129381_23313448.jpg

金網越に睨み合っていたのは、にゃんころ と、翼???
グッドライフから、さよならを言いに来たのか? 翼でした。
よくここまで、歩いて来たねえ、? 言いたい事は、今のうちに言っておけ⁉


最近恒例の
10/22(月) 王国_c0129381_23354858.jpg

コボちゃん主演によるあんパンショーです。

猫達には
10/22(月) 王国_c0129381_23371658.jpg

煮干しショーもあります。

こちらは、何でショー?
10/22(月) 王国_c0129381_23381272.jpg

怪しいなあ、この靴、うっとりしてくるぞ? 何か変(秘密)

青の広場では
10/22(月) 王国_c0129381_23401655.jpg

ショーチームが、走り込みをしておりました。

10/22(月) 王国_c0129381_23413196.jpg

早いぞ、がんちゃん。 日本一俊足のパグを目指して?

ナイツ
10/22(月) 王国_c0129381_234393.jpg

今度は取れよ?

テンちゃんは
10/22(月) 王国_c0129381_2344794.jpg

余裕でキャチです!

セロリは、、、何もしません⁈
10/22(月) 王国_c0129381_23451020.jpg

10/22(月) 王国_c0129381_2347050.jpg

10/22(月) 王国_c0129381_23472171.jpg

でも、最近懐いてきて可愛いから、、、許す。

青の広場で、犬達に囲まれて、いい風景です‼   
10/22(月) 王国_c0129381_23475966.jpg

いつまでも見ていたい 残しておきたい風景です。


おまけは
10/22(月) 王国_c0129381_2351659.jpg

若い頃の、ムツ先生じゃあありませんよ?(念のため)


初めて来たお客さんの多くは、何で閉鎖されるのか、残せないものなのでしょうかと、
口々に、言っておりました。
トイレで、そんな言葉を聞きながら、、、

それ以上は、言いません。
by kazuhoo48 | 2007-10-24 00:00 | 王国


<< 10/24(水) 王国 10/19(金)王国3 >>