人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大地を駆けろ!  (王国)

昨日29日、王国の馬達の多くが、他の動物達より一足先に、北に向って帰りました。
大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_92579.jpg


秋の深まるあきる野の、馬の丘で、もうこの姿は撮れません。
沢山の、お客さん、スタッフが見送りに来てくれていました。

大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_951455.jpg

マイフレンドも2回、乗馬体験して、馬に愛着があったようでした。
最初から引き綱なしで乗れるのが、王国馬の性格の良さです。
乗馬ダイエットを目論んでいたのに、、、


大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_99598.jpg

大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_9101553.jpg


大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_9105262.jpg

大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_919646.jpg




大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_9201927.jpg

何故か、後ろ姿に、、、ぐっときてしまった。
高校時代の部活の反省会を思いだしてしまいました。


そして輸送車は、陸路最果ての地を目指し、出発したのだった。
大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_9221330.jpg

あ、ば、よ、元気で大地を駆け廻ってくれ!

おまけは、青の広場の暴走族。
大地を駆けろ!  (王国)_c0129381_9264169.jpg

またカッコいい走りを見せて下さいね。
by kazuhoo48 | 2007-10-30 09:31 | 王国


<< 10/30(火) 王国 10/26(金) 王国 >>