人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8(木)   王国

秋でんがな!  今年の秋は特別に、、、染みます。
11/8(木)   王国_c0129381_9445837.jpg

いつも渡っている赤い橋。

その下には、やっさんが、いつものようにいました。
11/8(木)   王国_c0129381_9461228.jpg




11/8(木)   王国_c0129381_9463374.jpg

ハンナはいつも秋色です。

11/8(木)   王国_c0129381_9471858.jpg

アリーナとゴン太は、いつもハートフルです。 いいなあ!

11/8(木)   王国_c0129381_948133.jpg

動く縫いぐるみ ブレンドも見れる気候になりました。

11/8(木)   王国_c0129381_9492421.jpg

癒し系? のんのも、ナイスキャチ!  スポーツの秋ですね。

11/8(木)   王国_c0129381_9504717.jpg

金之助も秋が似合います。

11/8(木)   王国_c0129381_9512511.jpg

マスターは、いつでも絵になりますね?

11/8(木)   王国_c0129381_9521297.jpg

ミッキー  もう蝉はいないね〜! 

おまけは
11/8(木)   王国_c0129381_9532415.jpg

ワイマリストの三谷さん
ブログネタ撮影に夢中でした。 ブログいつまでもガンバってくださいね!
どなたか、喫茶店経営をお考えの方、「ワイマcafe」などいかがでしょうか?

きょうも行きます。楽園へ、、、、
by kazuhoo48 | 2007-11-09 09:57 | 王国


<< 11/9(金)   王国 寒いですか?  (王国) >>