人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街猫からのAntithese

後始末も、私に出来る事が現段階では少なく成って来たので、久しぶりに
街猫に会いに行ってきました。

腕が鈍りました。というか接近方法、間合いの取り方を忘れてしまったみたいです。
王国の愛想のいい猫達に馴れてしまったからです。
金ちゃん/ミッキー/ミスター そしてカイロ、ありがとう。

暫く勘が戻らないだろう?



悩み猫。
街猫からのAntithese_c0129381_21545069.jpg

最近、夜に成ると考え込んでしまう人が多いと聞きます。


神頼み。
街猫からのAntithese_c0129381_21565316.jpg


街猫からのAntithese_c0129381_21573277.jpg

猫神様に頼んできました。
ターニングポイントに差掛かった若人の未来に光を!


ゴロン猫。
街猫からのAntithese_c0129381_21595092.jpg

思考回路が停止した時には、ごろーんと、寝てしまおう?
スッキリしたら、また考えよう!



幸せを呼ぶ猫。
街猫からのAntithese_c0129381_2231130.jpg

そして、皆んな笑顔で再会したいと思います。



さあ、スタート。
街猫からのAntithese_c0129381_225226.jpg

よーいどん。行くよ〜


見届けるつもりさ。

街猫からのAntithese_c0129381_2281629.jpg


何もできませんが、、、柱の影から見ているよ。



おまけは

街猫からのAntithese_c0129381_2294072.jpg


お馴染みの、臭〜い カメラザック。 どんだけ〜 臭いんか(曝)
by kazuhoo48 | 2007-12-05 22:12 | 江ノ島の猫


<< 大人の散歩 欠伸猫 >>