人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう アビー  (王国)

少し遅れましたが、あらためて誕生日おめでとう!
アビーも一歳になったんだね。感慨深いです。本当に嬉しいのです。

おめでとう アビー  (王国)_c0129381_8244263.jpg

今年1月の写真です。日差し緩む中、プリプリしたお尻の、ウリちゃんの子供達。
ちょうど私が王国に足を運び始めた頃です。
君たちに会っていなければ、今、ここに私は居なかったかもしれません。



おめでとう アビー  (王国)_c0129381_8312346.jpg


おめでとう アビー  (王国)_c0129381_8314310.jpg


おめでとう アビー  (王国)_c0129381_832299.jpg


おめでとう アビー  (王国)_c0129381_832219.jpg


だから、アビーが大好きなんです。
アビーの歳が私の王国歴と重なるのです。ずっと一緒にこの場所で、
時を重ねて、成長を見守りたかった。
ディスクショーデビューの日、ドキドキしながら見守ったのを、昨日の様に
思いだす。

でも、、、明日、君も北へ行ってしまうんだね。


おまけは、

皆のアイドル のんの。
おめでとう アビー  (王国)_c0129381_837679.jpg

 僻むと行けないので、貼りました。 やっぱ可愛い。

そして、、、
おめでとう アビー  (王国)_c0129381_8392566.jpg

もう、ここで君たちの躍動美を、撮る事は出来ないと思うと、、、壊れそうだ。

さよなら、元気で雪の上を飛び回ってくれ!
そして、戻って来いよ!

最後に、アビーママ、ありがとう。
しっかり写真の勉強して、中標津の仲間達を、皆に見せて下さい!
本当に楽しい一年間でした。
さすがに今日の日記のタイトルは「遊んだ〜」じゃあないよね(笑)
by kazuhoo48 | 2007-12-17 08:54


<< 第2便も無事に到着し  (王国) 祝無事到着  (王国) >>