人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドッグランへ

今日は前から気になっていた、あきる野のドッグラン
Hillock Dog Runへ行ってきました。
犬を飼えない私の憧れ ドッグラン
犬を連れていないと気が引けるので,密かに何方かのお誘いを
待っておりました003.gif

快く入場させて下さった、ランのオーナーさん、ありがとうございました!

ドッグランへ_c0129381_21394854.jpg

スキー場の中級コースをボーゲンで下るのは?


ドッグランへ_c0129381_2141341.jpg

プードルに成りたかった? ササちゃん。 顔が長〜く見えます001.gif


ドッグランへ_c0129381_21435964.jpg

お馴染みのアスリート ジルのジャンプ。 お見事ですが足を負傷している
為、今回は少ししか飛びません。 何故かファインダー越しに懐かしく感じました。
ワクワクしました。大会も撮ってみたいな?


ドッグランへ_c0129381_21472652.jpg

ジル/トロ ボールをシンクロして追います。
雪は苦手かな? 足が冷たい?


ドッグランへ_c0129381_21495845.jpg

木の皮を食べ尽くす、エゾシカ? 足が細くて鹿みたいなトロロ。


ドッグランへ_c0129381_21514748.jpg

あれっ? そこで飛んでいるのは、、、ダイバー
久しぶりです。上手になりました。でも、ダイバーママさん〜
雪の解けた所に投げるから、、、お腹が真っ黒ですよ〜037.gif


ドッグランへ_c0129381_215577.jpg

怖い目をして、、、曝走しているのは〜 シルバー!


ドッグランへ_c0129381_21572727.jpg

ビビる、ふうちゃん組とシルバー 仲良くなったかな?


ドッグランへ_c0129381_2159361.jpg

アッシュ のディスク なかなかやりますねえ!
今度はちゃんと撮りますから、だって、、、変な所で投げているんだもん?


ドッグランへ_c0129381_221355.jpg

いつもガジガジ060.gif


ドッグランへ_c0129381_2221094.jpg

トロと遊んでいるのは、かわいい柴犬。


ドッグランへ_c0129381_2232712.jpg


ドッグランへ_c0129381_2235221.jpg

はじめて,会った柴の子犬です。
とてもフレンドリーで遊び上手でした。柴犬大好きの私は、ハマって
しまいました。確か、アンちゃん? 無断で掲載。ごめんなさい。
また,撮らせて下さいね?
何時か〜 柴犬を飼うぞ〜! 


ドッグランへ_c0129381_2285350.jpg

最後に登場したのは、サモエド ブラン。
雪が似合います。見ていると北海道に行きたくなりませんか?

ドッグランへ_c0129381_2211397.jpg


ドッグランへ_c0129381_22113261.jpg


いつもは、すぐに電池切れのブランですが、雪が気に入ったんでしょう?
走りました、、、飛びました。 楽しかったね〜058.gif

お誘いくださった方々,有り難うございました。
自然たっぷり、良心価格のドッグラン、なかなかいいですよ!
懐かしい方々ともお会い出来て、よい一日になりました。
早くこうして皆で集まれる場所が、見つかるといいですね056.gif


最後は,今日お話した方々の愛犬。

ドッグランへ_c0129381_22144912.jpg


ドッグランへ_c0129381_22151080.jpg


勝手に掲載しちゃいました。
またゆっくりお話をいたしましょう063.gif

↓↓今夜もポチっとね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by kazuhoo48 | 2008-02-05 22:27 | 犬猫


<< やっぱり柴が好き! 筋肉2 >>