人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Story Farm

昨日の事になります、、、コパ/ユパちゃんに合いに山梨へ行って来ました。

ムツゴロウ動物王国のスタッフだった、馬丘のコパちゃんとショーチームの056.gif
ユパのママが、タッグを組んで、山梨のワイナリーの近くで、シシマル(道産子)
を引き取り、DOG CAFEを開店する準備を着々と進めています058.gif


Cafe  Story Farm_c0129381_1973229.jpg

お馴染みの仲間達。
Cafe  Story Farm_c0129381_1975472.jpg

ブレンドも元気にしてます!

ハンドメイド 王国の絆が、馬場を作ります。(今回は、大家さんも重機で
アシストしてくれました。) おっちゃん、有り難うございます!
Cafe  Story Farm_c0129381_1991548.jpg

痛てててて〜腰が痛いとお嘆きの皆さん
お疲れさまでした003.gif 大勢の仲間が、手伝ってくれました。
きっと今日は仕事にならなかった事と思います?
でも、造る喜びですから、、、年末の疲労とは違いますよね?


Cafe  Story Farm_c0129381_19133539.jpg

店内で、休憩中の図。
だんだんとお店らしくなってまいりました。
コンセプトは、ネオウエスタンだそうです?


Cafe  Story Farm_c0129381_19162364.jpg

きれいな馬厖もあるんですよ!
都会で馬を飼えない方、、、馬の預かりもOKだそうです。
自分の馬を飼うチャンスかもしれません、いかがでしょうか?
私も宝くじが当たった暁には、サラブレットを預けようと、、、、


Cafe  Story Farm_c0129381_19202446.jpg

やぱっり柴犬はいいな003.gif ゴン吉程ではありませんが、
寒冷地仕様に? ふっくらとしてきた、綱でした。


Cafe  Story Farm_c0129381_19224882.jpg

王国ファンはご存知の、超〜犬の似合う男「K」さんも助っ人に来てくれました。

(おまけは)

Cafe  Story Farm_c0129381_19252125.jpg

見覚えのある、犬小屋と、山に不似合いなビーチクルーザー

コパちゃんの夢は、ここで成功して次は、湘南で馬を飼う事だそうです(笑)



2月中の開店を目指して、只今、準備中です。
場所は、中央道の双葉スマートインターを出て約5分(ETC未搭載車は、甲府昭和IC)
ワイナリーの近くです。

詳細に付きましては、オープン日が決まりましたらネット上での
インフォメーションがあるはずです。
今暫くお待ち下さい!

是非、開店しましたら、一度 遊びに行ってみて下さい058.gif
近くには、日帰り温泉施設もありますよ!
みんなで盛り上げて〜王国のような心癒される場所にしませんか〜?

どんなStoryがここから始まるのでしょうか? ワクワクするな〜〜

楽しみだなぁ072.gif



↓今宵もヨロシク↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
by kazuhoo48 | 2008-02-12 19:42 | 王国


<< さよなら~またね Ⅱ 同じ猫(後だし2) >>