人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋花

今日は快晴ですが風が強く、一気に桜が散りそうです。
北海道は猛吹雪で、飛行機も欠航便が出ている様ですね?

でも、巷は確実に春の様相を呈しています。

画像倉庫より横浜猫



恋花_c0129381_13202791.jpg

おお〜可愛いみーちゃんめっけ〜

恋花_c0129381_13212468.jpg

得意のポーズで告白タイム  オッパっピ〜!

恋花_c0129381_13224896.jpg

シラッ〜  それ、、、もう古くない?

恋花_c0129381_13241226.jpg

花の咲かない時だってあるさ? ガンバレ〜004.gif


恋花_c0129381_13252557.jpg

こちらは、上手くいった様だね?  (家政婦は見た)


春なのに風邪でダウンしておりますzzz
早くしないと桜も散ってしまうし、、、トホホ(困)

モン800の小さな恋の歌でも聞きながら、、、パソコン仕事でもするかな?


にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
by kazuhoo48 | 2008-04-01 13:29 | 横浜の猫


<< 跳ぶよ! 春眠(しゅんみん)暁(あかつき... >>