人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hana 猫

きょうは暖かくて汗ばむほどでしたネ?
北海道も4月としては記録的な気温を記録した様です。

春の風景。花の中の猫達を画像倉庫から、お届け致します056.gif


hana 猫_c0129381_18151815.jpg

エスカーのりば所属の猫さん、花壇を見に来ました。

hana 猫_c0129381_18154310.jpg

花の香りも、眠りを誘うのでしょうか? 気持ち良さそうです。
アロマテラピーは猫界では、常識?

hana 猫_c0129381_18183658.jpg

こちらの猫さんも、ウトウトと船を漕いでおりましたzzz

hana 猫_c0129381_18201674.jpg

ポートレート調? 目線をもらうのが大変なんです。

hana 猫_c0129381_18222928.jpg

こちらは、ちょっとメタボな、コッキング苑所属の猫さんです。



もうすぐGWですネ。
ツツジ/藤の花が綺麗に咲き誇るシーズン、猫さんお願い〜
バックを考えて、少し斜に構えて、、、目線はレンズのちょい上で、、、
いいね! いいよ〜 そのポーズ。もう一回♪

柳の新緑も綺麗です。
木に登るところが撮りたいなぁ。。。

北のウブ様に負けない様に、、、ばっちり撮りたい、、、
猫柳。これでいいのだ071.gif


ご協力の程、ヨロシクです058.gif
ギャラは、、、健康煮干しでいいよね?
by kazuhoo48 | 2008-04-23 18:36 | 江ノ島の猫


<< 八王子猫2 猫色の街(トイカメラ調?) >>