人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円盤教室 セカンド

昨日は晴天の下、某所で行われたディスク教室にお邪魔しました。
夏のような058.gifでしたが、犬達の元気な走りを見る事ができました。

今回はレンズのテストで55-250/4ー5.6IS 1本で撮って見ました。
USMではないので、、、スポーツドックの素早い動きにはAFが追いつきません。
置きピンをやったり、MFでずらしながら連写したりしましたが、、、
ピンぼけ多発(汗)
犬達の走りは予想以上に速い事を思い知りましたぁ。。。



円盤教室 セカンド_c0129381_19241588.jpg

講師はお馴染みのファイナリスト。ふう先生。


円盤教室 セカンド_c0129381_19263477.jpg

生徒さんは、お馴染みダイバー家の人々 ダイバー/マリンちゃん


円盤教室 セカンド_c0129381_19275210.jpg

そしてサンゴちゃん +α?

円盤教室 セカンド_c0129381_20432990.jpg

新家族になったアルファちゃんです。


円盤教室 セカンド_c0129381_19335782.jpg

嬉しそうにリトリーブするサンゴちゃん


円盤教室 セカンド_c0129381_193597.jpg

パパさんとの息もぴったりです。


円盤教室 セカンド_c0129381_2051777.jpg

ナイスキャッチ。


円盤教室 セカンド_c0129381_207632.jpg

マリンちゃん さあ行くよ! 魚群も出してよ?


円盤教室 セカンド_c0129381_208295.jpg

ディスクを始めたばかりですが、メキメキ上達、やる気満々です。


円盤教室 セカンド_c0129381_20101124.jpg

ディスタンスなら任せて? D3出られますよ?


円盤教室 セカンド_c0129381_20104076.jpg

楽しそうにリトリーブ。


円盤教室 セカンド_c0129381_20115925.jpg

暑かったのでちょっとクールダウン。気持ち良さそうでした。


円盤教室 セカンド_c0129381_20125044.jpg

ダイバーちゃん&ダイバーママさん登場。ポーズも決まって来ました。


円盤教室 セカンド_c0129381_20142887.jpg

今日は飛んでます。


円盤教室 セカンド_c0129381_2015381.jpg

元気があまり、フレームアウト? ごめんなさいヘタクソでww


円盤教室 セカンド_c0129381_20161286.jpg

ダイバーちゃん 鼻でもキャッチできるんです?


円盤教室 セカンド_c0129381_20191585.jpg

ハ〜イ終了。 暑いのによく頑張りました。



ダイバー家のみなさんは
暑いのに研究熱心です。熱い思いが伝わって来ました。
22日の千葉で行われるプチ大会に向けて、夜の公園の闇練は続く事でしょう?
時には、手を抜いていい加減に?って 講師からのアドバイスも飛んでましたね(笑)


ファインダー越しに、全力で走り跳ぶ犬達を追える幸せを今回も与えて頂きまして
ありがとうございました。
また撮らせて下さい♪ 次回こそはいい写真を、、、004.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by kazuhoo48 | 2008-06-11 20:33 |


<< プラスα 同窓会(順不問セレクト) >>