人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「催涙雨(さいるいう)」

 今日は7/7日 パチンコの日ではなく、七夕 棚機(たなばた)ですね。
 織女星と牽牛星は会えるのでしょうか?
  東京の空からは天の川は見えそうにありません057.gif


「催涙雨(さいるいう)」_c0129381_18421225.jpg

 みんな仲良くしてるかな? 、、、俺はいいよ。 独りが似合う(涙)




 昨年の今日、24年間の長い生涯にピリオドを打った長寿猫の「かあさん」
 大桟橋のアイドル猫として街の人々に愛された猫の命日でした。



「催涙雨(さいるいう)」_c0129381_1847515.jpg



「催涙雨(さいるいう)」_c0129381_18485635.jpg

 星になる一週間程前に撮らせてもらった写真を探してみました。
 目の前で元気に椅子に飛び乗りました。
 30歳まで頑張れるかなぁと思って帰りました。
 その日も、いつものように午前中は縄張りをパトロールして、、、
  その後、眠る様に、、、星になったそうです。




 北の大地を、大きな犬を連れて旅をしている、心優しき女性からの
 メールにより、命日を思いだし整理整頓の悪い私の画像倉庫から、
 写真を探して見ました056.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
by kazuhoo48 | 2008-07-07 19:01 | 横浜の猫


<< 少し明るく 夏だね。 >>