人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はどこだ? その1

昨日は、つなよしお帰り&柴っ子誕生日会に行ってまいりました。
連日の猛暑と強い日差しで、完全夏仕様で出かけたのですが、、、
(PL/ハーフNDフィルターに暗めのレンズ バックには日焼け止めとサングラス)

まさかこんなに暗くなるとは、予想外の出来事でして、、、(汗)

雨乞いの名人は、、、いったい誰なんでしょうか(笑)
M&Mさんパワー恐るべし?


主役はどこだ? その1_c0129381_20381044.jpg

タープの下で残念でした。

主役はどこだ? その1_c0129381_20391672.jpg

去年はこんな柴色天国だったなぁ。
 大きくなりすぎた子が? ベルタ君でした。

主役はどこだ? その1_c0129381_20401516.jpg

可愛いケーキにロウソクが灯りました。


主役はどこだ? その1_c0129381_20415251.jpg

吹き消したのは、カステラちゃん


主役はどこだ? その1_c0129381_20431738.jpg


主役はどこだ? その1_c0129381_22344778.jpg


長寿のカーラちゃんのお祝いもしました。



あれ、もう一人の主役は?

主役はどこだ? その1_c0129381_20451398.jpg

ガウガウ〜 ご機嫌斜めのようでした。
よしを撮ったカットはこれしかありませんzzz
開催前は、リードを持っていまして、、、登場して直ぐ、退場しまして、、、
その後、お見かけしませんでした(汗)


主役はどこだ? その1_c0129381_21291034.jpg

集合写真


つづく〜
Mac君がだだをこねるので、分けてUPします。
by kazuhoo48 | 2008-07-28 20:50


<< 主役はどこだ? その2 食欲ありますか? >>