人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日 アクア生後 三億年?

今日も暑かったですね。

とあるブログから、タイトル 一部無断借用しました(汗)

7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_0220100.jpg


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_033469.jpg


谷川連峰から長い年月をかけて湧き出したミネラルウォーターを飲みながら、、、
新しいカメラを持って暑さと戦ってきました。

天気予報は曇りで涼しいって、、、騙されました。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_072033.jpg
和風に攻めます。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_08696.jpg
暑そうな柴犬。風が通らない住み家です。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_09925.jpg
蝉。なぜかモノクロ。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_011585.jpg
ハイビスカス。今日は皆さん、花を撮っていたようなので、、、


猫は日陰を選び、それぞれに、のんびり過ごしておりました。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_97124.jpg



7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_983785.jpg

青バックの前の猫に何故か今日はよく出会いました?



谷川の名水を飲んでいたら急に?
ワイマ三人娘の、青い空、海をバックの写真を見たくなりました。


7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_9204253.jpg

Quiksilverに寄ってボードでも買うかな(似合わない)


アッシュは~~~? 



おまけ
7月31日 アクア生後 三億年?_c0129381_15133578.jpg
 若い娘を勝手に探し、シャッターを切る不思議なカメラです(爆)
by kazuhoo48 | 2008-08-01 00:17 | 江ノ島の猫


<< エントランス組 主役はどこだ? その3 >>