人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しそうな奴、暑そうな奴。

お盆の時期はどこも混雑してるので、近場でお茶を濁すのであります。
アウトレットで夏服を少々補充してから、カメラのテストを兼ねて、わんにゃんWへ。

平日なのにお盆の時期は,休日料金?
ちょっと躊躇しましたが、行くとこ無いしなぁ。
全面開放、大型犬ふれあいコーナーも稼働に、納得して園内にGO♪

狭い園内に大勢のちびっ子達。
Catマンションも入り口に行列が、、、猫達も迷惑してるだろうなぁ?

子供達の少ない大型犬エリアに退避しました。



そして涼しそうな白い犬を発見。
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16343963.jpg


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16351468.jpg


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16355178.jpg


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16435254.jpg


ホワイトスイスシェパードの「ピュア」ちゃん
名前も涼しそうで、耳が長くてクールな感じがgoodです。
一目惚れしてしまいました004.gif



こちらは対照的に暑そうで気の毒な?
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16445534.jpg

ジャマイカが似合うレゲエ犬。ボブ・マーリーが聞こえてきた♪


天然パーマの
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1647555.jpg

レオンベルガーの「まみや」ちゃん


愛想のいいゴールデン
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16511726.jpg


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_16515231.jpg



ローデシアンリッジバック
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1656597.jpg

エルの様にマイペース 飼い主以外は興味ない?


ニューファンは何時でも暑そうです。
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_17371250.jpg


(その他中小型犬)


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_170312.jpg

悩む柴犬? マレー熊「つよしくん」の真似?

涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1705497.jpg

何がしたいの?


涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1721183.jpg

散歩行こうよ? オプションチケット代がないのよzzz
涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1724421.jpg

バゼット? 洋服買ってもらわなくとも、いい柄です。

涼しそうな奴、暑そうな奴。_c0129381_1732961.jpg

ちょっとビビり屋さん。


猫は?
今回ほとんど撮りませんでした。
お盆休みだったので、危ないお客さんは皆無でした。
床に寝転び2時間も大型犬と戯れていたのは私だけでした(滝汗)
休日入場料は十分,元を取りました。


大型犬は本当に癒されますねぇ003.gif
もっとみんな触れ合えばいいのにね?
by kazuhoo48 | 2008-08-14 17:12 |


<< 川遊び〜賑わうカフェへ 石の上にも三年。 >>