人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまねこ2−1

ちょっと遅くなりましたが、、、先週の昼間にお邪魔した時の画像からUPします。
最近パソコンの前に座ると、雷がゴロゴロなり始めて、画像整理が進みません。
遠雷を聞くのは嫌いではないのですが、最近の雷さまは、怒り過ぎすね?
ウクレレ抱えて何処でも寝ちゃう高木ブーなら許せるのですが033.gif



たまねこ2−1_c0129381_218484.jpg

なにやら作戦会議中? 何して遊ぼうかニャぁ?

たまねこ2−1_c0129381_2185575.jpg

綱引きに夢中でした。

たまねこ2−1_c0129381_2194387.jpg

みんな元気だぁ。バロン跳び過ぎ〜想定外。腹でてるのにやるにゃ。


たまねこ2−1_c0129381_2111284.jpg

この羽が付いた単純なネックレス状の玩具が一番人気でした。
たまねこ2−1_c0129381_21353066.jpg



たまねこ2−1_c0129381_21131585.jpg

パンチ炸裂。早くも賃上げ要求か? 白いストッキングが可愛いのだ。

たまねこ2−1_c0129381_21143655.jpg

こんなとこから、こんにちわ♪

たまねこ2−1_c0129381_2115521.jpg

飲み物を頼んだ時だけテーブルに来る?、クッキー曝睡中!

たまねこ2−1_c0129381_21174023.jpg

トンネルの中は安全地帯? ワインレッドの心♪を聞きながら暫し休憩?

たまねこ2−1_c0129381_21183917.jpg

遊び疲れたかな? 怪しいオヤジの相手は疲れるにゃぁ?


たまねこ2−1_c0129381_21194282.jpg

一度覗いて見たかったんだよね? でも、お前にはまだ早いって怒られたww


動きのある写真が撮りたくて、明るい時間帯を選んで行ったのですが
遊ぶのに夢中になってしまって、、、

遊び疲れた猫達が、お気に入りの場所へ戻り、休憩モードに入ったので
私もカメラを置いて、まったりモードに突入してしまいました。

二回目の訪問なのに何故か落ち着ける空間なのです♪

猫スタッフの魅力も勿論だが、木の温もりが伝わってくるインテリアが和む要因だと
思います。
Cafeの命は、居心地がいいか非か、それが全てだと思います。



延長料金には、気をつけないとね004.gif


にほんブログ村 写真ブログへ
by kazuhoo48 | 2008-09-07 21:45 | 猫喫茶


<< たまねこ2-2 アリス 4×3 >>