人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の古都

秋になると「そうだ京都行こうの」名コピーを思い出します。
行きたいのは山々なのですが、、、
日帰り限定生活の為? 先日の事 江の電にのって♪ いざ鎌倉へ



秋の古都_c0129381_2159146.jpg

秋の色ではありませんが、風は秋。竹林の中は静寂の別世界でした。


秋の古都_c0129381_21593426.jpg

光る葉っぱ。普段なら見逃すが、、、いつもと違うペースもまた楽しい。


秋の古都_c0129381_222263.jpg

即興で俳句をひねる才能がないのが悔やまれる。勉強しなくちゃ?


秋の古都_c0129381_224922.jpg

蜘蛛の巣が多く自然が濃い鎌倉。普段ならスルー?


秋の古都_c0129381_2255995.jpg

拝観料徴収係。ちゃんと仕事してね! 猫の手も借りたい改め人の手も借りたい?


秋の古都_c0129381_2273176.jpg

陰、ハイコントラストも秋ならではの古都(事)


秋の古都_c0129381_2292920.jpg

枯山水の美は猫にも解る様です。器用に淵を歩く?


秋の古都_c0129381_22111133.jpg

猫が似合うのが瓦。犬が似合うのが河原。日本語は難しいのら(野良)?


秋の古都_c0129381_22131620.jpg

寒くなるとロンゲの君は有利だね。


秋の古都_c0129381_22141262.jpg

秋の日は釣瓶落とし


秋の古都_c0129381_22152844.jpg

小さいけれど古株です。


秋の古都_c0129381_22164066.jpg

古株でも横切っちゃぁ駄目だよ。


秋の古都_c0129381_22175068.jpg

物にも者にもスリスリ甘えるが、猫には厳しい子。


秋の古都_c0129381_22193885.jpg

夕日を浴びて、何思ふ。


今回もたくさんの猫達に逢えたし、心地いい天気の中を散歩する事が出来て
楽しいショートトリップでした。
猫の時間が短くて欲張って歩き回るといい写真が撮れない時期ですが、
欲張りな私は、あちこち巡ってしまうのです。
マイペースをちょっと反省(笑)


にほんブログ村 写真ブログへ
by kazuhoo48 | 2008-10-20 22:23 | 神奈川の猫


<< たまねこ3−1 モノクロ調 16:9 シリーズ23 >>